スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座での営業終了のお知らせ


こちらは2017年6月24日に書いたブログです


【重要】 銀座での営業を年内で終了します。
 
本日2017年6月24日で当店はオープンから7年を迎えました。
ここまで続けてこれたのもご来店いただいたお客様のおかげです。本当にありがとうございます。


bottiglia_trakane.jpg


私が32歳の時に銀座7丁目で10席の店をオープンし、試行錯誤しながらおいしい料理と特別な時間を過ごされるお客様へのサービスの追求をしてまいりました。
この7年間は非常に楽しく充実した、私を成長させてくれる大切な時間となりました。

もうすぐ私も40歳となります。
ひとつの区切りとして今までとこれからを熟考した結果「まだまだ学びたい」「もっといろんなことにも挑戦したい」という気持ちが強くでてきました。

そこで8年目からのビルとの契約を更新せず、もう一度イタリアに行こうと考えております。
その後は地元大阪に戻ってまた小さな店を出す予定です。
 
2017年12月24日のクリスマスディナーを持ちまして銀座でのTrakaneの営業は終了とさせていただきます。
当店は毎年記念日で来ていただくお客様も多くたいへん心苦しいのですが、残り6ヶ月間よろしくお願いいたします。
 
 
 # 2017/12/1追記
 # イタリアより先に大阪での次の店が決まりそうです。
 # 現在契約の申し込みをしております。
 # 今度はもう少し気軽にイタリアワインを楽しんでいただくワインバーをやりたいと考えています。
スポンサーサイト
Profile

trakane

Author:trakane
銀座7丁目
イタリア料理店
Trakane(トラカネ)

chef@trakane.com

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。